とりとめのないこと

ライブに行ったこと、映画を観たこと、ただ思ったこと。自分用の記録として書いてみます。

夏フェスですね

夏フェスシーズン真っ盛り!ですね。
私はどれにも参加せず、家で音楽を聞くばかりです。



参加はしないけど、Twitterとかで写真を見るのが好きなんですね。
ときどき、すごくいい写真が流れてくるの。


最近一番キュンとしたのはこちら


f:id:wakako418:20140803222657j:plain


シャムキャッツ、祝、ロッキン初出演!!(.>_<.)

見たかったなぁ…。
ほんといい写真(*´`*)


「メンバーがそろったときの、立ち姿が素敵なバンド」って、HAPPYはもちろんなのですが、やっぱりシャムキャッツは格別!


なんなんでしょうね、このバランス。
夏目さんの少年っぽさってほとんど無敵だし、菅原さんの女の子みたいなスマイルは人懐こいし、藤村さんは何考えてるか分からないけどいつも大きな目でこちらを見てるし、バンビさんは超クールでかっこいいし(細いし)

4人並べば敵なしではないですか!



夏目さんって、すごくイケメン、ってわけじゃないのに、女の人をぽーっとさせる確実な資質をもってる。
不思議な人だな…。


そんなに売れたり、浮き足だったことはなくていいけど(おい)、シャムキャッツみたいな「かっこいいロックバンド」が、ずーーーっと続けていける世の中でありますように!